top of page

京田辺市等と委託契約を締結しました

8月19日に井手町、9月16日に宇治田原町森林組合、9月29日に京田辺市、10月6日に亀岡市と委託契約を締結しました。


人工林等の現地調査、所有者確認、所有者への意向調査や集積計画の作成等の業務を円滑に行い、間伐等の適正な森林整備に繋げていきます。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

笠置町と委託契約を締結しました

令和5年8月4日に笠置町から「笠置町森林経営管理業務」の委託を受けました。 現地調査、測量、森林現況調査、集積計画の作成などを行います。

井手町と委託契約を締結しました

令和5年8月7日に井手町から「井手町森林経営管理業務」の委託を受けました。 現地調査、測量、集積計画の作成、森林整備などを行います。

bottom of page