top of page

笠置町と委託契約を締結しました

更新日:2021年8月30日

令和3年8月11日に笠置町から「森林経営管理業務」の委託を受けました。

森林経営管理を効率よく実施するために必要となる基礎資料作成のための調査を行い、事業実施の優先順位の整理を行います。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

笠置町と委託契約を締結しました

令和5年8月4日に笠置町から「笠置町森林経営管理業務」の委託を受けました。 現地調査、測量、森林現況調査、集積計画の作成などを行います。

井手町と委託契約を締結しました

令和5年8月7日に井手町から「井手町森林経営管理業務」の委託を受けました。 現地調査、測量、集積計画の作成、森林整備などを行います。

南山城村と委託契約を締結しました

令和5年6月28日に南山城村から「森林経営管理調査等業務」の委託を受けました。 現地調査、測量、集積計画の作成、森林整備の準備などを行います。

bottom of page